スマートフォン版へ

荻野琢真騎手、JRA初勝利

  • 2007年03月10日(土) 10時50分
 10日、中京3R(3歳未勝利)でコアレスリーヴァ(牡3、栗東・橋口弘次郎厩舎)が優勝。騎乗した荻野琢真騎手(18、栗東・大久保龍志厩舎)は、デビュー4戦目にしてJRA初勝利を挙げた。

 荻野琢真(おぎの たくま)騎手は88年7月28日生まれ、兵庫県出身。先週は3鞍に騎乗して4着が最高だった。今週はこのレースを含む4鞍に騎乗する。今年の新規騎手では藤岡康太騎手田中健騎手に続く3人目のJRA勝利となった。

荻野琢真騎手のコメント】
 レースでは馬がいいスタートをきってくれたので、僕は馬上で跨っているだけでした。ゴール前では、後ろから来ないでくれ! と心の中で叫んでいましたが、ゴールの瞬間は頭の中が真っ白でよく覚えていません。4戦目と早く初勝利を挙げることができたのも、よい馬に騎乗させていただいているおかげです。関係者の皆様に感謝しています。騎乗するにつれて、だんだん周りが見れるようになってきていると思います。初勝利という身近な目標を達成することができたので、これからの目標は新人賞です。ひとつでも多くの勝ち星を挙げられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

みんなのコメント

非表示の使い方
  • をクリックすることで指定したユーザーの投稿を常に表示しないようにすることができます(ミュート機能)。
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す